0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆2月のカレンダー作成☆
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年1月23日

☆2月のカレンダー作成☆

デイサービスセンター遊・川越新河岸 有田です(^^)/

 

皆様こんにちは*

遊・川越新河岸のブログをご覧いただき、ありがとうございますm(_ _"m)

 

先日2月のカレンダー作りを行いました(*^-^*)

2月は節分という事で鬼とおかめさんの顔作りをしました!

皆様、パーツとにらめっこしながら頑張って作成していました!(^^)!

『わからないよ~』と言われながらご自分で頑張って貼られる方や、職員が糊を付けたものを貼る方、『目が見えないからやって!』と職員が春場所を確認しながら貼られる方。

同じパーツを使っていても、お一人お一人違った鬼とおかめさんが完成しました!!!

デイサービスで作ったカレンダーは持ち帰ることが出来るので、ご自宅に飾ってくだっています。

 

ご自分だけのカレンダー・・・是非記念に一緒に作ってみませんか?

苦手な方も職員が一緒に作成しますのでご安心ください(*^-^*)

loading now...