0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆頑張れ!虫さん!頑張って!虫さん!!!☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年1月27日

みんなの家みずほ台☆頑張れ!虫さん!頑張って!虫さん!!!☆

花壇報告

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です。

エンジェルトランペット、成長してきました。

見た時にホーム長の笑い声が遠くから聞こえたような気がしました。ウフフ( ^ω^)・・・

しかし、今回は味方がおります。

それは・・・

「虫」さんです!普段は害虫と呼ばれる彼らですが、今回ばかりは頑張って頂きたいです!

エンジェルトランペットの葉っぱを弱らせる虫たちのご紹介です。

「アザミウマ」「アブラムシ」「エカキムシ」「カタツムリ」「コナジラミ」

「カメムシ」「ナメクジ」「ネキリムシ」「ハダニ」「ハマキムシ」「ヨトウムシ」

これだけの精鋭達がきっと解決してくれるでしょう!!!期待です!

終わらない戦いです。
loading now...