0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 辛いものはわさびより唐辛子の方が好きです!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

2023年1月21日

辛いものはわさびより唐辛子の方が好きです!

曜日対抗い〇とも選手権!!!

皆様、こんにちは!

デイサービスセンター 遊・志木上宗岡の秋葉です。

皆様、今年の抱負はなににしましたか?

健康に過ごす」とか「お金を貯める」とかみんな様々だと思います。

ちなみに僕は、「この一年ご利用者様方と仲良く一日一日を元気に過ごしていきたいと思っています

……………ほんとは「来月には彼女を作ってその翌月に結婚し年内には子どもが欲しい」と思います笑( ´艸`)

というわけで今回は、上宗岡で行っている曜日対抗い〇とも選手権の様子を載せたいと思います!

今回の選手権は、ロシアンどら焼きを行いました!

どういうものかというと、どら焼きの一つに大量のわさびが入ったものがあり、どの職員が

食べるかを予想してもらうという内容となっています。

その予想に投票した人数がそのまま点数になるというもので、職員はドキドキしながら食べました!

ちなみに僕は一回も食べませんでした( ;∀;)

来月も企画しているのでまたブログに載せたいと思います(^^♪

ドキドキ!
ドキドキドキドキ!!!!
大当たり!(^^)!
loading now...