0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・東浦和2 ~いきいきリズム体操~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年1月21日

みんなの家・東浦和2 ~いきいきリズム体操~

いきいきリズム体操の様子をお届けします♪

こんにちは!みんなの家・東浦和2です!

皆様いかがお過ごしですか?

みんなの家・東浦和2では先日、リモートのいきいきリズム体操がありました♪

見てるこっちも元気がもらえるくらい皆様元気よく参加されていました(^^♪

 

 

寒い時期なので体をしっかり動かしましょう!

凝りをほぐして……(^^)/

みんなで一緒に同じ体操をすると、気持ちが一つになりますね(笑)

皆さん真剣に取り組まれています。

この集中力も脳には良いですよね(^^)/

体も頭も動かせて一石二鳥ですね(*^▽^*)

体操お疲れ様でした!

皆さん、体操後の水分補給を忘れずに!ちょうど3時になるのでおやつもついてきますよ~(^^♪<おやつだけ食べず、水分も摂ってね♪

 

閲覧ありがとうございました!

寒さが身に染みる頃ですので、皆様ご自愛下さいませ(*^。^*)

loading now...