0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. サロン 笑って みんよう!新規開店
スタッフブログ

志木市高齢者あんしん相談センターせせらぎ

2023年1月18日

サロン 笑って みんよう!新規開店

令和5年1月16日(月)サロン 笑って みんよう!が新規開店しました。

i以前、八幡亭という名前でサロンを行っていましたが、コロナの影響で、休止しておりました。

今回場所と名前を変えて新規オープンする運びとなりました。

中宗岡のニューハイツ町内会館をお借りして開店できることとなりました。

町内会長はじめ、ボランティア、スタッフ一同力を合わせて準備を行いました。

当日は、朝から雨が降っておりましたが、13名の方がいらしていただけました。

脳トレをしてから、三味線に合わせてソーラン節を歌いました。何回も何回も練習しました。

皆様どんどん大きな声が出てきました。最後には皆さんの心が一致して大変素敵なソーラン節が聞けました。

次回は2月20日(月)に開催予定です。皆様お誘いあわせのうえ是非お越しください。

loading now...