0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 理美容!一階編♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2023年1月17日

理美容!一階編♪

理美容!一階編♪

一階の皆さんお待たせしました!

こんにちは!

JR宇都宮線【土呂駅】より徒歩11分、東武アーバンパークライン【大宮公園駅】より徒歩10分の場所にあります

 

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘 です!

【大宮盆栽美術館】や【市民の森・見沼グリーンセンター】など、緑に囲まれた自然豊かな好環境です!

 

さて、本日の記事ですが・・・

 

理美容一階編をお届けします♪

さっそくいってみましょう!

カット カラー希望の〇〇様♪

カット希望の〇〇様♪
まずはカットです!
○○様もチョキチョキ♪
カラー剤ぬりぬり~(*'▽')
○○様完成!!丁寧に切ってもらい満足でしたとのこと♪

○○様も完成♪とても綺麗に染まって表情まで明るくなられた印象です!

みなさんお疲れ様でした~(*^^*)

皆さまカット、カラーリングお疲れ様でした♪

 

一階の皆さまも大変似合っておりました~(´▽`) カット中気持ちよさそうにされていたご利用者様もいらっしゃり

 

写真を撮っている僕までウトウトしてきちゃいました(;^ω^) 髪を切ってもらっている時って眠くなっちゃいますよね♪

 

次回は三階編をお届けします♪それではまた、次回の記事をお楽しみにしてください!

 

 

 

 

 

loading now...