0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・東浦和2 ~新しい職員~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年1月16日

みんなの家・東浦和2 ~新しい職員~

今月3回目の職員写真の図になります(笑)

こんにちは!みんなの家・東浦和2です。

いかがお過ごしですか(^^?

先日、みんなの家・東浦和2に新しい職員さんが転勤して来られました(^^)/

みんなの家・東浦和3で勤務されていた方です!!実は私もその職員とは、すこや家・東浦和で一時期一緒にお仕事をしていた方なのです(まさかの再会)。

他にも「短期間だったけどその人と一緒に勤務してたよ」っていう方もいました(^^)顔なじみがいると入りやすいですよね!

そして、なんだかんだ世界は狭いなぁと感じてしまいました(笑)

噂によるとケアリーダーを目指しているとの事なので、期待していますよ(^^♪

閲覧ありがとうございました。

ここ数日、冷たい雨が続いておりますので体調管理にお気を付けくださいませm(_ _)m

loading now...