0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. コロナ禍による静まり返ったリビング...【グループホームみんなの家・新川崎介護ブログ】
スタッフブログ

グループホームみんなの家・新川崎

2023年1月16日

コロナ禍による静まり返ったリビング...【グループホームみんなの家・新川崎介護ブログ】

初めまして!1Fフロア長です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

軽く自己紹介をしますとかつてのベジタブルボーイです(笑)

今年より1階のフロア長に任命されまして、これを気に改名します!

最近はお野菜に携わる時間がなくて悲しい(/_;)

春から本領発揮します!('◇')ゞ


只今の1階の現状を報告させていただきます。
 

 

シーーン...

 

「何が起こった...」

 

コロナ感染拡大防止としてリビングを完全に封鎖しました。

換気も行い、トイレも感染者と分けました。

いびつに並んだテーブルはトイレの進路ですね。

静まり返ったリビングを見るとちょっと切ないですね( ;∀;)

お部屋での生活は...?

チラシの折りゴミ箱をもくもくと作っています。

有難い( *´艸`)

こちらはTVを見ていますね。

私もコロナになった時はずっとTVを見てました。

こちらは新聞を読んでますね!

文字を読むと頭の体操にも繋がりますね!
 

寝込んでいる方もいますね。

たまにはゆっくり休んでくださいな(^_-)-☆

「あら、こんにちは」

療養期間は1月19日までです。

スタッフの方もコロナに感染してしまい、「これは医療崩壊??」とも思いましたが他のスタッフ方の協力もあり、一丸となってこの危機を乗り越えられそうです。

1月はコロナの死者数も過去最多になり、猛威を振るっております。皆様もコロナにならないよう充分お気を付けくださいませ。

良かったらまた次のブログでお会いしましょう!


 

 

 

loading now...