0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. たまには……♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2023年1月19日

たまには……♪

こんにちは!

グループホームみんなの家・府中南町の職員です!

 

いつもはお身体に優しそうなおやつですが、たまには懐かしくポテトチップスなんて食べたくなりますよね~( *´艸`)

ということで、今回は「ポテトチップス」と「かっぱえびせん」を皆さまに召し上がっていただきました!(^^)!

まずは箱を開けるところから♪

「開かないじゃないかよ~~」と(;'∀')

「よし!俺があけてみるよ(*^^*)」

 

協力して開けようとされます!!

「あ!!後ろに穴あければ良いんだ」

「開けられたーーーーーーーーー(∩´∀`)∩」

「どれどれ?何が入っているって??」

「あら、どんな成分が入っているって??」

 

カルシウムたっぷりですよ~(^^♪

いつもは召し上がられている所をご紹介させていただきますので、

今回は箱を開けられたり、どの様な袋に入っていたか懐かしさを感じていただいているご紹介にしました。

(このあとしっかり良い表情をされ、皆さまいただきました)

 

昔からあるおやつは、どの世代でも共感できることがあるので嬉しいものです。

また、懐かしいおやつを見つけたら食べましょうね~

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

loading now...