0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すごろくゲームしました。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2023年1月16日

すごろくゲームしました。

こんにちは!

グループホームみんなの家・府中南町スタッフブログです。

今回初、すごろくゲームを楽しんで見ました。

すごろくゲームを作成してくれたのはホーム長です。

「すごろくは、子供の頃やった記憶があるね」とおっしゃっていました。

遊び方は簡単。サイコロを振って駒を進めます。

「私の駒はどこにあるの?」やってる最中わからなくなります。

でも、このすごろくゲームはちょっと違います。とまった所に質問が書かれており、質問を答えて駒を進めるという、すごろくゲームです。

例えば問題、「行って見たいところは?」「好きな食べ物はは?」「2+3+5=?]

みなさん、楽しかったとおっしゃっていました。ありがとうございました。
loading now...