0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ぽーーーーーんっと♫
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2023年1月14日

ぽーーーーーんっと♫

こんにちは!

グループホームみんなの家・府中南町のスタッフです♪

 

先日は皆さま大好きな風船を使って、活動されました(^^)/

まずはお1人ずつ練習します!!

それから…お二人で対戦です!(^^)!

「あれれ~??あっちにいっちゃた~」とぽーーーんっとお互いに飛ばしていきます(^^♪

 

「あーーーーーー、疲れた!」とたくさん身体を使われました!!

あとはゆっくり、お日様にあたった風船のぬくもりを感じられたり☆

風船を抱えられて、おやすみされたり(*^-^*)

 

風船はいつでもふわふわと皆さまを楽しませてくれます( *´艸`)

これからも身体を使い、心を癒されに風船を使った活動をしていきましょうね~(^O^)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

loading now...