0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お正月はやっぱりこれ!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2023年1月12日

お正月はやっぱりこれ!!

こんにちは!

グループホームみんなの家・府中南町の職員です。

 

お正月の遊び……といえば!!

そうです♪

 

「かるた」です(^^)/

 

毎年恒例のかるた取り大会を行いましたよ~(^^♪

皆さまやる気満々で勢いに圧倒されます!(^^)!

競争するといった機会が中々ないので、皆さまの力が出てくる!!出てくる!!

「職員さん!もっとハッキリ大きな声で言って!!!」と職員の力が皆さまに吸い取られていきます( *´艸`)

まだまだ皆さまには敵わないません( ;∀;)

 

そんなこんなでも、札はどんどん取られていきますよ~(^^)/

2回戦目は1回目で1位だった方が読み手をしてくださりました~(^^♪

はっきりと聞きやすいお声でスムーズに進んでいきました!(^^)!

たくさん札がとれましたね♪♫

元旦から活気のある遊びで今年もなんだか、お元気でわいわいと盛り上がりそうな予感がします(^^♪

今年も元気いっぱいで過ごしましょうね~(*^-^*)

来年のかるた大会もお楽しみに( ^^) 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

loading now...