0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆新ゲーム☆ギリギリ大玉転がし☆
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年1月12日

☆新ゲーム☆ギリギリ大玉転がし☆

こんにちは\(^o^)/

デイサービスセンター遊・川越新河岸の菅原です!!

最近乾燥がひどいですね( ;∀;)

乾燥注意報が出るほどです。

新河岸の近くに不老川がありますが、川に水が流れておらず干からびています。

 

さて本日ですが、新ゲームのギリギリ大玉転がしをしました(*^-^*)

新しいゲームという事もあり、皆さん張り切っていました(^^)/

 

ゲームのルールは簡単!!

写真のテーブルの上でボールを転がし、得点を競います。

テーブルからボールが落ちたら得点は入りません。

ドキドキしながら楽しむゲームです♪

 

最後にはA職員にも参加してもらいました(^^)/

やる気満々!!

ドキドキしながらやってもらいました・・・・が・・・・

なんと・・・オーバー(>_<)

そして2球目もオーバー(笑)

A職員ショックを受けていました(笑)

 

今後も新しいレクリエーションを取り入れ

皆さんに楽しんで頂けたらと思います♪

私たち職員と一緒にレクリエーションで楽しみませんか?

皆様のご利用お待ちしております。

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸

川越市砂870-4

049-241-6162

 

loading now...