0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・東浦和2 ~続・職員写真~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年1月12日

みんなの家・東浦和2 ~続・職員写真~

新職員の写真も追加し、ホッとしたのも束の間……。

こんにちは(^^)/みんなの家・東浦和2です。

先日、1月より転勤された職員さんの写真を追加しました!が、その話には続きがあり……。

偶然、職員2,3人で職員写真を見ていた時でした。

ある一人の職員Fが放った言葉です。

職員F「何気にまだ自分の写真が貼られてないんですよね~」

ホーム長「あれ?本当ですね、よく見たら貼ってないですね」

……いや、早く言ってよ!!

と思いながら慌てて作りました。

気付かなくてすみませんでした(笑)というか、何で気付かなかったんだろう??

間違い探しです(笑)

どこが変わったか分かりますか(^^)?

 

今回もお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

是非またご覧いただければと思います!「いいね」もお願いします!!

寒さひとしおなので、体調にお気をつけ下さいませ☆彡

loading now...