0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年1月9日

初詣

気持ちの良いお天気が続いていますね

お待たせいたしました

三が日第二弾は、初詣です

専修寺さんに行ってきました

手を合わせて新しい一年を祈ります

 

何をお願いしたんですか?

「自分のこともだけど家族のこととかね」

「雷様にお願いした」

浅草寺の雷門のことをおっしゃっていました

よく行かれていたんでしょうか

年越しの除夜の鐘はここから聞こえるんですね

きれいな仏様が願いをかなえてくれるといいですよね

地域の守り神様、高畑神社にも行ってきました

何をお願いしたんですか

「無病息災!」

「心身健康!」

「自分が健康でいることが、家族の為、みんなの為なのよ」

いつも教えていただくことばかりです

初詣は大切な人や大切なことを思うひと時です

「皆様が幸せに過ごせますように」

冷たい風に身が引き締まり

グループホームかたくりの里六郷の

「家内安全」を祈りました

今年も皆様のお役に立てるように頑張ります!

loading now...