0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモートで初詣です!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2023年1月6日

リモートで初詣です!

こんにちは。

介護付き有料老人ホーム

みんなの家川口東本郷です!!

今日は、リモート体操でしたが、

明治神宮の初詣が入りながらのリモート体操

でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年は、卯年なので、うさぎカチューシャを

作って、希望する方には付けていただきました!

 

明治神宮の参道の動画を見て、体操しながら歩いたり、

お賽銭を投げる体操をしたり、今はなかなか行けないので

明治神宮が映ると、「懐かしいわ」とか、「こんな感じなんだ」

との声が聞こえてきました( *´艸`)

体操の先生も代わる代わる、別メニューでとっても

楽しかったです(#^.^#)

おみくじを体操の先生が引いている間に

こちらでも職員が作ったおみくじを引いて

いただきました!!

みなさん違いますので、じっくり選んでいます。

汗を流して、今年初のリモート体操は一月一日を

歌い、一本締めで終わりましたっ!!

1時間しっかり体操して楽しみました( `ー´)ノ

うさぎカチューシャは皆さん持って帰られました!

可愛いですよね☆頑丈に作ってあるので、簡単には

壊れません(*^^)v

お疲れ様でした!!

loading now...