0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・東浦和2 ~リモート初詣~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年1月6日

みんなの家・東浦和2 ~リモート初詣~

皆さん、初詣はお済ですか?

こんにちは!みんなの家・東浦和2です(^^)/

いかがお過ごしですか?

みんなの家・東浦和2ではリモートの初詣が開催されました(^^♪

岡田先生、いつもありがとうございますm(_ _)m

やっぱり臨場感というか、現地の雰囲気とは違うよなぁと思いつつ、コロナの感染リスクを考えたらリモートが丁度良いのかな?なんて思いました(*'ω'*)<デモオミクジヒキタイナァ

初詣と見せかけての体操。

さすが岡田先生です(笑)

今年の初リモート体操になるのかな(^^?

お正月の分まで体を動かそう♪

リモートだけどしっかり声を出しましょう!

1,2,3,4!!

岡田先生に届け~!

立って出来るなんて素晴らしい(*^▽^*)

しっかり体を動かしていつまでも健康でいて下さいm(_ _)m

閲覧ありがとうございました!

予報では雪が降るとか降らないとか?

皆様お体と足元にはお気をつけ下さいませ(^^)/

ってもし降っても積もる程じゃないかな?

loading now...