0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 実はこんなこともやっています!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・七里新堤

2023年1月5日

実はこんなこともやっています!

オフラインでもこんな事をやっています!(^^)!

こんにちは(^^♪

介護付有料老人ホームみんなの家・七里新堤です(^^♪

今回は、ブログ以外にも意外と頑張っていることを紹介させてください(笑)

まずはこちらから!

こちらは、我が施設の制作部隊の職員さん(Sちゃん)が作成した、

お正月の掲示物です!(^^)!

すごくかわいく出来てると思いませんか?( *´艸`)

筆者の私も、時々作成をさせて頂いていますが、

Sちゃんの制作力には、日々脱帽でございますm(_ _)m

イベントごとの飾りつけの制作なども一緒に担当してくれておりまして、

本当にSちゃんには、感謝の思いでいっぱいですm(_ _)m

このほかにも、イベントの掲示物なども制作し掲示してありますので、

ぜひご来訪の際は、ご覧くださいね!(^^)!

続きましては、こちら!

「ななさと通信」です!

以前もこの「ななさと通信」は作っていたのですが、

この度、また再開させて頂きまして、筆者の私が制作させていただいております!

できたら毎月、ご家族様に日々の行事の様子などをお届けできたら!と思い、

復活させました( *´艸`)

毎月、楽しい行事の様子などをお届けできるように、精進して参ります!

たまには、職員紹介でもななさと通信でやろうかな~なんて思っているので、

職員の皆さんは、ご承知おきください(笑)( ´艸`)

筆者・稲垣

loading now...