0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 12月壁画 後半
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2022年12月3日

12月壁画 後半

クリスマス壁画 大作完成♪

11月からの続きで、時間をかけて、クリスマス壁画を作成!!

絵の具・のりを手に付けながらもみなさま黙々と作成していました(*^^*)

少し形になってきました!楽しんで貼り付けです♪

男性陣も参加!!とても上手に作成していただきびっくりです(*^^*)

白ひげサンタクロース・落ち葉が楽しみですね。

小さな紙を隙間なく貼り付けいきます。

コツコツ・黙々とすごい集中力(^-^)

リビングの静けさがみなさまの作品の熱意を感じます!!

素晴らしい作品ができそうです。

あと少し・・・あと少しで完成、声をかけながらつなぎ合わせていきます。

チームワークがとてもいいです。

もう完成間近、手を伸ばして壁に飾りつけ頑張っていました(*^^*)

素敵な笑顔ポーズでパシャリ!!  みなさまの頑張りで素晴らしい壁画が出来ました(^o^)  感動です!!

loading now...