0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 甘いモノはあんこが好きです(^^♪
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

2022年12月26日

甘いモノはあんこが好きです(^^♪

曜日対抗い〇とも選手権!!

どんどん更新していきますよ!!

デイサービスセンター遊・志木上宗岡の秋葉です!

皆さんは、甘いモノお好きですか?

私は、あんこ特におはぎが大好きで1回に15個食べたことがあります( *´艸`)

(だからかと思った方はすぐにご連絡下さい(笑))

当デイサービスでは、曜日対抗い〇とも選手権というものを行っています!

これは何かというと、レクリエーションの時間を利用して同じゲームを曜日ごとに競うというものです!

決して笑ってい〇ともを参考にしたわけではありません(多分(;'∀'))

そして、もっとも成績が良かった曜日の方々にドーナツをご用意しました!

皆様、とても喜んで頂きました(^_-)-☆

いいガッツキ具合です(笑)
あげないよ~
最高の笑顔ありがとうございます(*^^*)
loading now...