0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ワールドカップ盛り上がりましたね(*^▽^*)
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

2022年12月26日

ワールドカップ盛り上がりましたね(*^▽^*)

新作レクリエーション!!!

皆さんこんにちは!

デイサービスセンター遊・志木上宗岡の秋葉です。

お無沙汰してしまい申し訳ありません( ;∀;)

これには深い訳…………は特にないのですが(ないのかい( `ー´)ノ)

更新が遅くなってしまいましたm(__)m

しかし、ここからどんどん更新していきますのでお楽しみに(*^^*)

さて今回は、新作レクリエーションをご紹介したいと思います。

その名もバッティングサッカーというものです!!

どういうものかというと、足ではなくを使ってボールを打ち相手ゴールシュートするというものです!!

とてもシンプルなゲームですが、白熱したゲーム展開を見せてくれました!

このブログでは、ゴールを作成している様子と実際に行っている様子を載せたいと思います!!

是非、いいねボタンを押してくださいね(^^♪

一生懸命作ってます!!
ちなみに撮影は秋葉です(*^^*)
皆さん頑張っています!!
ゴーーーール!!!
loading now...