0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会☆プレゼントタイム♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢3

2022年12月26日

クリスマス会☆プレゼントタイム♪

みなさんこんにちは(^_-)-☆

クリスマス会ラストになります。

ご家族の皆様、昨年同様クリスマスプレゼントを有難う御座いました(o*。_。)oペコッ

ご家族様から頂きましたクリスマスプレゼントですが

わたくし並びにスタッフ一同で皆様が喜んで頂けますよう精一杯

おもてなしをさせて頂きました♬

中には夜勤明けで眠たいスタッフや休みなのに手伝いに来てくれたスタッフ

居ました。

スタッフの皆さんには本当に私の思い付きで計画がないイベントに

いつもいつも文句を一つ言わずに本当に有難う御座います( ;∀;)

職員の皆さん本年も色々と助けて頂き有難う御座いました。

素晴らしい職員やご利用者さまに囲まれてわたしは幸せです。

来年もよろしくお願い致します。

如何でしたか?

横浜羽沢3クリスマス会の様子でした!(^^)!

皆さん物凄く喜んで頂けました♬

2023年1月1日は皆さんでそばにある神社へ初詣に行きますので

そちらもブログにアップしますので宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

loading now...