0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆新河岸クリスマス会 笑顔いっぱい☆
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2022年12月24日

☆新河岸クリスマス会 笑顔いっぱい☆

デイサービスセンター遊・川越新河岸の菅原です!!

皆さんこんにちは\(^o^)/

寒波が到来してから寒い日が続いていますね!!

クリスマス寒波なんて言う名前がついてしまうほどです( *´艸`)

今朝車に乗り込んだら温度計はマイナス2度!!

皆様温かくしてお過ごしください☆

 

寒い中クリスマス会にちなんでみんなでサンタやトナカイに変身しました♪

普段家ですることはないかもしれません。

しかし、ほぼ全員の方が今回変身してくれました\(^o^)/

恥ずかしいと思いながらカチューシャを付けてくれた方、

可愛いと言いながらトナカイのカチューシャを選んでくれた方、

サンタといえば帽子よねと帽子を選んでくれた方様々です!!

記念にたくさん写真を撮りました☆

笑顔がいっぱい!!

可愛いサンタとトナカイさんがいっぱいです\(^o^)/

次回はクリスマス会のイベントをブログに乗せたいと思います♪♪

お楽しみに( *´艸`)

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸

川越市砂870-4

049-241-6162

loading now...