0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 寒さ堪えて空を見上げました(o^―^o)ニコ
スタッフブログ

志木市高齢者あんしん相談センターせせらぎ

2022年12月23日

寒さ堪えて空を見上げました(o^―^o)ニコ

  冷たい北風が吹く中、せせらぎ事務所はお昼休憩中にそわそわ・・。

  12時27分頃にこのあたりの上空に飛行機がにこちゃんマークを描くらしい!!

  職員の一人がそのような情報を発信し、辻が食いついてさらに他の職員もお外へ。

  風になびいて完全なにこちゃんではなかったですが、数名の職員と飛行機が描いている様子を生で見ることが出来ました。

  披露したパイロットの方は

  「うつむきがちになる状況が多い中、ほんの数分でも空を見上げることで

気分がリフレッシュ出来て少しでも気持ちが明るくなってもらえたら」

 という思いでにこちゃんマークを描いたそうです。

 その思い、せせらぎ職員に伝わりました~。ありがとうございます。

 私達の職場はこういった何気ない話をみんなで共有し、明るい雰囲気で仕事しています!!

 情報を教えてくれた職員に感謝します。

 

 

loading now...