0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年12月22日

予告!

今回のブログは、クリスマス会の予告となります。毎年クリスマスケーキはケーキ屋さんで購入していますが、今年のクリスマス会は皆でケーキを作る事にしました。チョコスプレーや飾りつけ等自分の好みに合わせたオリジナルケーキを作る予定です。

明日は午前中にクリスマスケーキを作り、午後からは作ったケーキを皆で食べる事になります。ケーキだけでなくシャンパンや普段食べないお菓子等でクリスマスパーティーを行います。

デコレーションケーキで自分のオリジナルのケーキを作るのを皆様楽しみにされています。

 

「私もケーキ作れるかな」「楽しみだな♪」等皆様楽しみにしている様子です。皆様にご期待頂けると私達も嬉しいです。当日お楽しみに!

またクリスマス会のブログを上げたいと思います。

loading now...