0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ブログのQRコード作成しました!byみんなの家・みずほ台
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2022年12月21日

ブログのQRコード作成しました!byみんなの家・みずほ台

こんにちわ!

介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

まだまだ面会制限(ガラス越し面会)が続いております。

ご家族様に簡単にブログを見て頂こうと

QRコードを作成致しました!(´ω`)b

カメラモードにして読み込めばすぐにブログが見れます♪

私のスマホは対応していませんがっ!!!

このQRコードは介護付有料老人ホームみんなの家・川口東本郷さんのブログを見てパク、、、

真似させて頂きました!!(^0^)b

↓川口東本郷さんブログ

[ブログのQRコードを作成しました!]

川口東本郷さんは女性が多い写真が多かったので・・・

みずほ台は全員男性だ!と思いましたが、そんなに男性いませんでした。

急遽ホーム長、ケアマネさん、職員の方にも協力して頂きました♪

男性陣は

「写真~?え~・・・」

といいつつ良い笑顔良い筋肉

ご協力ありがとうございました(^0^)

また川口東本郷さん素敵なブログアイディアありがとうございました~(^q^)v

loading now...