0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆出前お寿司☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2022年12月23日

みんなの家みずほ台☆出前お寿司☆

お寿司レク様子

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

12月の第一週に寿司レクを行いました♪そのご様子をご紹介させて頂きます!

寿司食べたい♪寿司食べたい♪

にぎりA、B、華ちらしの3種類!

今回はランチセット握りA、B、華ちらしの三種類から利用者様の希望を取りました!

イカを別のネタに変更したりとお店の方にも協力して頂きました(^^)

量がすごい事になるので3日に分けての開催です♪

3F(1日目)

2F(二日目)

1F(三日目)

寿司レク大成功です。

日を分けた事により、スムーズな食事提供をする事ができました!

利用者様もとても喜ばれていました・・・。よかったです(;n;)

次回も近々やりたいと思います!お寿司最高です!

loading now...