0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 本日のイベント
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年12月18日

本日のイベント

今日のレクは皆でカラオケレクを行いました。本当は皆様に歌ってほしかったのですが、最初は恥ずかしがって皆様歌いたがらなかったので、慣れるまでは職員が歌いました。
しかし、慣れてくると職員の歌と共に歌って下さるようになりました。
マイクを向けたら、やはり歌ってくださいました。
懐かしの歌「青い山脈」「高校三年生」「お富さん」「川の流れのように」などの歌を皆で歌い、大変盛り上がりました。
マイクで歌うのは恥ずかしい、という方も手拍子をしたり口ずさんだりして歌っていました。
「大声を出してストレス発散が出来た」「またやりたい」等大好評のお声を頂きました。また折を見てやりたいと思います。
loading now...