0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 12月お誕生日会
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年12月18日

12月お誕生日会

こんにちは

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です!

今年最後の12月の誕生日会を開催しました!

一足先にクリスマスパーティーです(*^^)v

いつも通り準備していると・・職員が、

クリスマスだし、これも飾ろう、帽子も被ろう

トナカイのカチューシャもあるよと色々だして

きてくれました(#^.^#)

皆さん、お誕生日会でお誘いしましたので、

ハイテンションで来て下さり、帽子もしっかり

被ってパーティーの準備ばっちりです(*´ω`*)

ケーキを準備しましたが、甘すぎるからビールの

方が良かったなぁと・・「ありますっ!!」

皆さんに喜んでもらえなければ、お誕生日会じゃない!

って事で、おつまみまでは準備できませんでしたが、

ノンアルコールのビールをお持ちしました!

お酌させてください♪

ケーキの方々は、やっぱり最高!!

久しぶりで美味しいとのお言葉頂きました!

誕生日に食べるケーキは格別ですよね♪

1月から、毎月お祝いしてきましたが、

このご利用者様の笑顔が職員を引き付けます。

「今日はお誕生日会をやります」の一言で、各階の

職員が準備してくれて、お祝いの歌を歌いにきて

くれて、みんなでワイワイお祝いするのが

川口東本郷のスタイルになっています( `ー´)ノ

レクをやるのではなく、お祝いをしてあげたい。

一緒に楽しみたい。一人一人がそう思っているので

楽しく、幸せな時間になります。

ハッピーな時間をありがとうございました!

 

おめでとうございます!!

 

loading now...