0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマスカード作り!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年12月18日

クリスマスカード作り!!

こんにちは

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です( `ー´)ノ

もうすぐクリスマスですね♪

クリスマス会が控えていますので、さらに

盛り上げるべく!!ご家族様へ向けた

クリスマスカードの制作レクをしました(*^^)v

 

雪だるまと、クリスマスツリーを二枚

用意していますので、お好きなカードを

制作しています。

前回のリース同様、シールやリボン、星など

細かい作業が多いですが、皆さんの前に

小物を準備し、好きなものを好きなように

貼って頂きました(*^-^*)

かなり個性が出たカードになりました♪

ご自身で部屋に飾りたいとおっしゃる方は

持って帰って頂きました!

お送りするご家族様には今月のお手紙に

写真付きで同封いたしました(#^^#)

ご家族様に送りますとお話すると、とっても

喜ばれ、みなさん一生懸命作って下さいました。

喜んでくれるかな?こっちの方が好きかも。

などなど、出来ないところは職員に手伝って

もらったり、これはある?と、いつも以上に

わいわい楽しんでいらっしゃいました☆☆

お写真は笑顔が素敵な写真を職員が選んで

貼りました!!

次は本番のクリスマス会に向けて職員も

気合が入っています( `ー´)ノ

loading now...