0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ブログのQRコードを作成しました!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年12月18日

ブログのQRコードを作成しました!

こんにちは

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です!

面会が一時停止になってしまいましたが、

ご家族様に簡単に川口東本郷のブログを

見て頂けるようにと思い、QRコードを作成

しました( `ー´)ノ

カメラモードにして、携帯をかざせば、

すぐに施設のブログが見れるようになります!

そのページをお気に入りにすればいつでも

どこでも見れます(*´▽`*)

玄関、、エレベーターの中、各相談室に貼って

ありますので、面会がスタートした時には

お試しください!また、そとの掲示板にも

貼りましたので、興味がある方にも施設の雰囲気が

分かっていただけると思いますので、興味がある方は

是非、覗いてみてください(*^-^*)

ついでに職員の紹介もしちゃいます♪

ちょっと写真撮りたいからお願いします♪に

「えぇ~('Д')私ですか?」と言いつつ、

しっかり笑顔でポーズを決めてくれるみなさん(*^^)v

みんなの家・川口東本郷の職員はとにかく

優しいです。利用者様にも職員同士も、

みんな思いやりを持って接してくれるので、

温かく、居心地が良く、最高です( `ー´)ノ

ちゃっかり職員の紹介もしてしまいましたが、

ブログも応援お願いします♪

loading now...