0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・東浦和2 ~ついに、出た?!~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2022年12月18日

みんなの家・東浦和2 ~ついに、出た?!~

夜勤経験者は一度は見たことあるであろう……。

アレが出たわけではありません!!

訪問理美容です(*´▽`*)

こんにちは。みんなの家・東浦和2です。

先日の訪問理美容のご様子をお届け致します。

美容師さんとお話ししながら(*'ω'*)

2か月に一度の楽しみです( *´艸`)

どんな髪型やカラーにしてもらおうかな?

こちらの方はカラー中♪

場所的に後ろからのアングルばかりになってしまいました(-_-;)

カラーの様子を見てみましょう(*^▽^*)

綺麗に髪を乾かしたら終了です!

loading now...