0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆秋の大運動会 涙涙の後編☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2022年12月5日

☆秋の大運動会 涙涙の後編☆

運動会、涙あり笑いありの後編です!!

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホーム・みんなの家上尾瓦葺です。

 

とうことで、今回が正真正銘ラストの運動会ブログです☆

最終種目による大逆転劇はあるのか…!優勝は誰の手に…!?

ラスト競技はフロア対抗リレーだっ!!

第4種目目、フロアー対抗リレーです☆

ルールは簡単

第一走者はご利用者様&スタッフ 第二走者はスタッフ 第三走者はスタッフ

ただのリレーではつまらないので、引いた番号の仮装をして走って下さい☆

ということで、この競技で本日の勝敗が決まるといっても過言ではありません!

大大大逆転を目指してフロアの為に頑張って下さい!!!

1位…黄色チーム

2位…赤チーム青チーム同着という結果でした☆

衣装によっては着替えに戸惑ったりと、リードしていても最後まで順位予想ができない結果に

ドキドキハラハラ見ている私たちもとっても楽しかったです♪♪

けっかはっぴょう~~~!!!

圧倒的王者チーム黄色優勝!!昨年に引き続き今年も強かった…!!

~表彰式~

ホーム長から賞状とメダルの授与です☆フロアの代表者は前に来てください♪

「いただきました~~!」と仰りながら賞状を見せて回るM様に惜しみない拍手が!!

3位でも楽しかったから満足ですね☆

本日のおやつはもちろん勝ち取ったパン!大きなパンでしたが、皆様ペロリと完食!!

ごちそうさまでした♪

今年の運動会はここまで☆また来年楽しみましょう♪(∩´∀`)∩

 

では、次回のブログもお楽しみに(^^)/~~~

loading now...