0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆秋の大運動会 パン食い競争だよ!全員集合!☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2022年12月4日

☆秋の大運動会 パン食い競争だよ!全員集合!☆

第3種目!みんな大好きパン食い競争!!

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

全編・後編でお送りするはずだった運動会ブログですが、思いのほか写真が多くなってしまったため、急遽、全編・中編・後編でお送りさせていただきます\(^o^)/

本日のおやつでもあるパンのラインナップをご紹介!

みんな大好きあんぱん!苺たっぷりのジャムパン!カスタード好きにはたまらないクリームパン!二つの味が楽しみたいんじゃ…!欲張り2色パン

の4種類となっております♪

皆様お好きなパンを狙って下さいね♪(∩´∀`)∩

スタートです♪

パン食い競争ラストはスタッフによる仁義なき戦い…!!

ということで、パン食い競争は現在最下位だった赤チームへ軍配が上がりました…!!

次が正真正銘ラストのフロアー対抗リレーです!

こちらの競技はスタッフメインとなっているため、ご利用者様は自分のチームのスタッフを全力で応援しましょう!!

 

では…次回本当の本当に最終章!!お楽しみに☆

loading now...