0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・東浦和2 ~職員写真~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2022年12月3日

みんなの家・東浦和2 ~職員写真~

職員写真を変更しました!

こんにちは!みんなの家・東浦和2です。

12月に入り冬らしい気候になってまいりましたが、いかがお過ごしですか(^^)?

みんなの家・東浦和2は12月よりホーム長が変わりました!

依田ホーム長(現在は東浦和3でホーム長されています♪)に比べれば新任で頼りないかも知れませんが、徐々に慣れていくつもりなので皆様お手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

余談ですが、介護経験は依田ホーム長より上だったりします(笑)場数は踏んでますよ~(^0^)

閲覧ありがとうございました!

皆様、冬の気候になりましたので体調管理にはお気を付け下さいませ('ω')ノ

loading now...