0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『本日の二階フロアのご様子☆』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2022年12月3日

『本日の二階フロアのご様子☆』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

早いもので、もう12月ですね☆

体操に力を入れている『みんなの家・大宮内野本郷』では、
今月も
あんしんヨガいきいきリズム体操ノアエクササイズAK(安心・安全トレーニング)体操を行います☆

その他『Xmas会』『居酒屋レク』など、12月もイベント盛り沢山です♪

さて、二階フロアでは
◉新作の
『間違い探し』に、『これ毎月楽しみにしてるのよ』『あと2つ、どれだと思う〜?頭を使うよね〜』と、同席の方々と談笑されながら取り組まれる方。
『漢字パズル』に集中される方。
シクラメンのお花のお世話をしてくださる方♡
『丸めるのどんどん上手くなってるやろ〜♪』と、おしぼりを丸めてくださるT様♡
『洗濯物は任せてね〜』と、他者様のお洋服を綺麗に畳んでくださるI様♡
『福寿草って可愛いよね♪』と、季節の塗り絵に取り組まれるお花大好きなK様♡
などなど本日も笑顔溢れる二階フロアのご様子でした(^。^)♪

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

看護・介護職員募集中(←クリックで募集ページに飛びます♪)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...