0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★12月レクリエーションカレンダー★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2022年12月2日

★12月レクリエーションカレンダー★

皆様こんにちは*

デイサービスセンター遊・川越新河岸 有田です|ω・)

 

今日は朝からサッカーの試合見ましたか?

私はサッカー詳しくないのですが、やっているとつい見てしまいました(*^▽^*)

日本が勝利して嬉しい朝になりました!(^^)!

きっと寝不足の方もいると思います(笑)

12月レクリエーションカレンダーが完成しました~(^^♪

今月も大きな壁面カレンダーが完成しました!!!

今回のカレンダーはとってもクリスマス感があるカレンダーとなっています。

 

【リモートによる運動プログラム】

7日(水)AKトレーニング『タオル体操』

13日(火)ノーアエクササイズ

22日(木)いきいきリズムでクリスマス♪

26日(月)ALSOKあんしんヨガ

 

【イベント情報】

15日(木)&23日(金)理美容

19日(月)クリスマス会&旨い物会

30日(金)紅白歌合戦

 

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸では見学も受け付けております。

まずデイサービスとはどういうサービスなのか見てみませんか?

見学してみるとデイサービスの雰囲気など見れるので見ていただけると嬉しいです☆★

是非皆様のご利用、職員一同お待ちしております。

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸

川越市砂870-4

049-241-6162

 

 

 

loading now...