0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台に熊谷社長と滑川本部長がご来設されました!!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2022年12月2日

みんなの家みずほ台に熊谷社長と滑川本部長がご来設されました!!!

11月10日

こんちにわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です!

11月10日に熊谷社長滑川本部長がみんなの家・みずほ台にご来設されました(^v^)

失礼の無いように・・・っとブログを打つのも緊張し、冒頭の挨拶文が間違っていることを

気づかなかったのですが、敢えてそのままにしました。(;v;)うひー

ホーム長の案内にて全体を見て頂きました。

熊谷社長からは作品展の習字、スカイツリー、器用な職員さんが多いのですねと、お褒めのお言葉を頂戴致しました。

滑川本部長からは掃除が行き届いている事と職員の挨拶についてお褒めのお言葉を頂戴致しました。

前日にホーム長と一緒に最終チェックをしておいてよかったです。(^v^)v

loading now...