0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・みずほ台☆誕生日だっ!お酒だっ!鰻だぁ!!!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2022年12月1日

みんなの家・みずほ台☆誕生日だっ!お酒だっ!鰻だぁ!!!!

お誕生日☆

こんにちわ!介護付き有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

先月誕生日を迎えられた利用者様のご様子をご紹介させて頂きます!

花より。

----お部屋コンコン

H長「失礼します~」私「失礼します」

利用者様「なんですか?」

H長「お誕生日おめでとうございます!ご家族から素敵な物が届いていますよ♪」

利用者様「そう?なにかしら!お花?」

私「お花です!」

利用者様「すごく綺麗ねー!あーお酒!!!」

H長「お酒と鰻もありますよ!」

利用者様!?大好き!嬉しい~!」

私「お花はどこに置きましょうか?」

利用者様「鰻とお酒嬉しいわ~!」

H長「ゆっくりお召し上がりください♪」

利用者様「頂きます~!わー嬉しい」

私「お花・・・」

ご様子

最高の笑顔、たくさん撮らせてくださいました♪

次のお酒は・・・お正月ですかね!(^0^)b

次回のブログもお楽しみに!

 

 

loading now...