0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 訪問いきいきリズム体操♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホームみんなの家・志木上宗岡(しきかみむねおか)

2022年11月29日

訪問いきいきリズム体操♪

今日もいきいき頑張ります!

皆様こんにちは!みんなの家・志木上宗岡です!

11月23日に高橋先生が来られ訪問のいきいきリズム体操が行われました。

いつもはテレビの向こう側にいらっしゃる先生が来られるとやっぱり活気が違いますね!

中々指の運動って難しいですよね、私は薬指を曲げると小指がついてきてしまします(笑)。

 

にこやかな笑顔をされながら先生の声に合わせて体を動かされてます!

身体だけでなく声も出して動かすことが肝心なんですよね!大きな声で元気も沸いてきます!

この時期でも1時間ほど体を動かしているとポカポカしてきて体が温まってきますね。

これから12月・1月・2月とどんどん冷え込んでいくと思われますが、皆様寒さに負けずに冬を乗り越えましょう!

loading now...