0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年11月28日

紅葉狩り

こんにちは!!

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です( `ー´)ノ

今年は平年より暖かい日が多く、葉っぱの

色づきが遅いように感じました。

寒くなりましたが、暖かい日に近くの公園へ

紅葉狩りに行ってきました(#^^#)

 

のんびりするには丁度いい公園なので、

歩き疲れてベンチに座っている方や、

散策する方、ご近所の方とお話する方、

みなさん思い思いの紅葉狩りを楽しんで

いらっしゃいました(*^-^*)

暖かいとは言え、11月ですので、寒いですね。

みなさんが楽しんだ後は、集合写真を撮って

帰ってきました(*^-^*)

寒くても外の空気と、紅葉、おしゃべりで

ぽかぽか楽しく、開放的な気分で帰って

これました(#^.^#)

loading now...