0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマスの飾り作り♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・草加青柳

2022年11月28日

クリスマスの飾り作り♪

もう11月も終わりですね。時がたつのは

本当に早くて今年もあと残すところ1カ月ちょっと(゚o゚)

年末が近づくとクリスマスムードが高まってきますね(^o^)

グループホームみんなの家草加青柳でも、

クリスマスに向けて飾りつけなど職員と利用者様一緒に

取り組んでいます(^o^)

クリスマスツリーの壁面制作ですね(^^♪

細かいパーツもあったりして結構大変ですが

利用者様もとても上手にハサミを使って切って

くれていますね(^^)

こんな感じで組み合わせていくと
かなり大きなクリスマスツリーが出来てきますね(^^)

途中は割愛しますが完成するとこんな風になりました(*^-^*)

12月にはクリスマス会を予定していますので、

もっともっと賑やかになるようにしていきたいですね!(*^▽^*)

loading now...