0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お久しぶりです( ;∀;)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年11月27日

お久しぶりです( ;∀;)

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

かなり間が空いてしまいなかなか更新できずごめんなさい(´;ω;`)

 

最近の円阿弥は・・・体調不良やケガをするスタッフが続いておりピンチであります!!!!(川越で悪いことと縁切りしてきたのに...(# ゚Д゚)過去記事参照してください!)良い報告ではなくすいません(´;ω;`)

ピンチの中でもいるスタッフでミスや事故を起こさないようにみんなで声を掛け合い協力し合いながら利用者様の安全安心を守れるように努めています☆彡

円阿弥の絆と力が試されているなぁ...と感じますが一致団結して乗り越えていきたいと思います☆

寒さも一段と増してきました。そして巷ではコロナの波も来ています( ;∀;)

手洗いうがい消毒・換気!基本的な事を確実に行いクラスター予防していきたいと思います。自分で出来ることをしっかりと・・・一つ一つの積み重ねですね!!!

 

気を引き締めてスタッフ一同頑張っていきます☆そして今後も利用者様の安全安心を守れるよう努めていきます(^.^)/~~~

皆様も寒い日が続きますが体調に気を付けてお過ごしください。

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

 

loading now...