0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・東浦和

2022年11月21日

転居の様子

こんにちは。すこや家東浦和です。

今回は残念ながら利用者様の家族が実家近くの施設に来てほしいとのことで

退居の運びとなりました。ただ家族がこちらには来れないとのことで介護タクシーを使って

お送りすることに。

今までお世話になりました。

 

さて、場所はというと実はなんと鳥取県! また安全優先とのことで

介護タクシーを使って現場までお送りすることになりました。

ちょっと休憩。こちらは愛知県岡崎市のサービスエリア。

そしてこちらは、滋賀県琵琶湖のサービスエリア

そしてこちらは岡山県蒜山(ひるぜん)のサービスエリア。ちなみに転居の途中で観光ではありません。念のため。

ついに転居予定地の鳥取県米子(よなご)という所に来ました。海が見えます。

こちらが転居先。出発から10時間超かかりました。久しぶりの地元でとても懐かしがっておられました。

新しい施設でも元気で過ごしてくださいね。

こちらは施設用のおみやげ。サービスエリアで買いました。このままサービスエリアの休憩を挟みつつとんぼ返り致しました。

介護タクシーの運転手様長距離運転お疲れさまでした。

loading now...