0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ザ・お祭り☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢3

2022年11月15日

ザ・お祭り☆

皆さんこんにちは!(^^)!

グループホームみんなの家・横浜羽沢3介護ブログです。

今回は近所の、地域の方に祭りに誘って頂きましたので

参加させて頂いたご様子を紹介します。

今回も、羽沢2の職員の方と、入居者様もご一緒に参加しました。

皆さん笑顔で楽しまれているのが伝わりますね。(*^^*)

学校の模擬店でパスタがあるのは驚きました。

(笑)皆さんに好評だったのでOKでしたけどね。

このような近所の行事にも、参加させて頂きたいと思います。

焼きそば綿あめミートパスタ肉まんあんまん

皆さんで召し上がりました(*^^)v

それから可愛いお子さん達のダンスも皆さんで見させて頂きました♪

皆さんで歩いて行き皆さんで食べ皆さんで楽しみ皆さんで歩いて帰る

そんなみんなの家大好きで~す(#^.^#)

グループホームみんなの家・横浜羽沢3介護ブログでした。

loading now...