0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『Xmasツリー☆飾りました♡二階フロア♡』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2022年11月19日

『Xmasツリー☆飾りました♡二階フロア♡』

こんにちは。

みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)

花の丘公園そば。

さいたま市西区。

宮原駅西口より

バス6分&徒歩4分のところにある施設です。

少し早いのですが、二階フロアでは皆様に

Xmasツリーの飾り付けをお願いしました☆

『こんなに沢山飾りがあるのね〜』

『子供や孫が小さい頃は飾ったなぁ』と和気藹々と♡

バランスを考えながら飾り付けていく皆様♡

クリスマスSONGをかけながら♬

Xmasはやっぱりワクワクするよね!

と楽しそうに手を動かされていました。

明かりを灯すと、、、

『わー!綺麗』

と沢山の笑顔が溢れました。

◉スタッフと一緒に、

折り紙でXmasツリーを作成する方も☆

◉『トランプ』もやり、本日も賑やかな二階フロアのご様子でした。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

看護・介護職員募集中(←クリックで募集ページに飛びます♪)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...