0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 秋だ!!焼き芋だ!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2022年11月19日

秋だ!!焼き芋だ!!

秋の味覚 焼きいも

木枯らしが吹き、アミカの郷越谷にも落ち葉もたくさん落ちています。

テラスに出ると秋を感じます

そこで、秋!落ち葉!!!となれば焼いもですね!!!

 

朝からお芋にホイルを巻いていただく作業をみなさんに手伝っていただきました。

大きなお芋が沢山!!しっかりと中まで焼けるようホイルを巻き付けてもらいました。

いざ、焼きです!!

3時のおやつに、美味しい焼きいもをみんなで一緒に食べるため(>_<)

炭の暑さに負けないでお芋をクルクル回して頑張るぞ。

ほくほくに出来上がりました(≧▽≦)

木枯らし負けないホカホカのおやつ焼いも、

朝からみんなで頑張ったかいがありました(*^^*)

温かいうちにみんなで一緒にほおばり、素敵な笑顔がたくさん見れました。

本日の最高の1枚(≧▽≦)

loading now...