0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. Happy Birthday!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年11月18日

Happy Birthday!!

こんにちは、

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です!

今回は、今月のお誕生日の方に

ご家族様から、可愛いらしい

お花の贈り物が届いたので、

アップします(*^-^*)

お誕生日の日は、夕方になって、

郵便局から電話があり、配送ミスで

今日は届けられないとの連絡が・・。

慌ててご家族様にご連絡し、

次の日に届く旨をお伝えしました。

ご本人様は、ご家族様から届く

事がわかっていたようで、そわそわ

している感じでしたので、職員五人で

居室に押し掛け、「happy birthday」

歌って、明日届けに来る事をお約束

しました。

翌日・・・

「可愛いネコちゃんがついてるね♪

可愛いし、綺麗なお花だね♪

嬉しいよ、ありがとう!!

本当は昨日だったんだけどね・・」

そうですよね・・ご家族様も

残念がっていたんですよ・・・。

でもでも、こーーーんなに

喜んでくださったので、ご家族様に

ご報告しないと!!!

1日待ちましたが、楽しみに

待っていたので、さらに嬉しさ

倍増でした( *´艸`)

職員でご家族様の分まで

お祝いしました!!

笑顔のご報告でした(#^^#)

loading now...