0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2022年11月17日

直売所

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。
ちょと北風が冷たく感じましたが『風がきもちいい』と、ご入居者様が口を揃えておっしゃっていました

今日は前回パンを買えなくて残念がっていたU様好みの
パンを購入することが出来ました(⌒▽⌒)

パン屋さんのメニューをみると
たこ焼きがたべたい
ポテトは?
などあれもこれもとなっていましたが
クリームパンとチーズパン
を購入されおやつの時間に頂いていましたよ(^o^)

 
帰り際には花の丘に植え始めているパンジービオラを眺めながら帰ってきました!!

きれいな色ね〜
などお散歩を楽しまれていました(⌒▽⌒)
帰り道赤とんぼ見つけました(^^♪
M様捕まえましたよ~
皆様で赤とんぼに大喜び(^^)/

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中
 

loading now...