0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お別れは突然に...( ;∀;)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年11月13日

お別れは突然に...( ;∀;)

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

寒さも本格的になってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか(´;ω;`)???

 

先日、スタッフのSナースが定年退職されました( ;∀;)

いつでもパワフルでみんなのお母さん的存在のSナース!特にスタッフYは同じナースとしてとても助けられていました(*'ω'*)

いつも親身になって利用者様の声に耳を傾けて接してくださいました。利用者様からも「寂しい。」との声も聞かれました。。。

もうSナースの笑い声が聞こえないと思うと本当に寂しいですが...(´;ω;`)

残ったスタッフ一丸となって頑張りたいと思います☆

MG一瀬も駆けつけてくれました(^O^)/☆

 

今までお疲れさまでした。そして本当にありがとうございました( *´艸`)♡

みんなでパチリ✨それでは失礼します(^.^)/~~~☆
loading now...